あらすじ紹介
とある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ち良くなってしまうという困った体質に目覚めてしまった砂戸太郎。このままでは普通の恋なんてできるはずがない! この体質を治し、そして愛しの“シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れた太郎だったが、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった忌まわしき存在、結野嵐子だった――。女の子たちから次々に放たれる快楽の罠! がんばれ太郎! そこで喜んじゃダメなんだ!!
みんなからのレビュー
-
中性色
16マーブルチョコレートじゃない方。これってうまいやり方かどうかは別として、主人公の体質をうまく使ってヒロインを正当化しているんじゃなかろうか。どうせだったら、最後の場面は殴られ慣れてるのがうまく作用すればよかったかも。ただ展開的な部分としてヒロインがあえて主人公の体質にあわせて演じてるような描写だといいかも 続きを読む…
ネタバレあり -
彩灯尋
11自分のドMな性癖をなんとかしようと、生徒の願いを叶えてくれるという噂がある第2ボランティア部の扉を叩く。男のドMが主人公という変態的な要素はあるが、性格がとても良くて嫌な気持ちにならない。むしろドMなのに格好いいとかズルすぎない?こんなの好きになっちゃう。いろんな性癖だとかマイノリティだとかが声を上げられる時代になってきた今こそ刺さるストーリーになっているのでは?面白かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
ティス@考える豚
11作者さんがお亡くなりになりました。冥福をお祈りいたします。続刊を楽しみにしていたので、この訃報は衝撃的でした。久しぶりに一巻から読み直してこの物語が最後まで読めないことを本当に悔しく思います。まだ読んでいない皆さんにこの本を広めたい。そういう意図を篭めて再読のレビューをいたします。 続きを読む…
ネタバレあり -
リク@ぼっち党員
9素直な感想は、00年代後半に描かれていながら現代でも通じる内容と面白さだなということ。ドMな主人公という一見色物ながら、自分ではどうしようもない性癖について何とかしようと奮闘して行動を起こす様がカッコよかった。そこからヒロインとの共通点につなげて、性癖を逆手に取って寄り添う。よく練られた構成で最後まで気持ちよく読めた。ここ数年でマイノリティについて(表面上)理解を促す動きがあるけど、本当の多様性の尊重とはこういう事じゃないだろうかと思えた。 続きを読む…
ネタバレあり -
nob
7アニメ未視聴。遺伝子レベルのドMな体質を治したい主人公砂渡太郎は生徒が悩みを相談する第2ボランティア部に相談し、そこで石動美緒と結野嵐子という美女二人にシゴカれる話。主人公はかなり変態だけど、それを帳消しにする格好良さはあると思う。終盤、主人公が悪人吉岡をぶっ飛ばしたけれど、嵐子さんの心の傷はこの程度では癒えるはずが無いのでもやもやする。次巻も読みます。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/02
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784840117777