異世界に転移した俺のログインボーナスが明らかに強すぎる件について
読みたい読んだ
読みたい
読んだ

異世界に転移した俺のログインボーナスが明らかに強すぎる件について

カクヨムで大人気の異世界コメディがついに書籍化!
著者: 吉ケ崎 トモヒロ (著者) / すーぱーぞんび (イラスト)
シリーズ:異世界に転移した俺のログインボーナスが明らかに強すぎる件について(角川スニーカー文庫)

キミの評価を教えてね!

作品を購入する

  • BOOKWALKER電子版
  • Amazon紙書籍

あらすじ紹介

トラックに轢かれることもなく、異世界に召喚された中二病の高校生・カトウ。「これで俺も最強ハーレム主人公だ!」と、喜ぶカトウに今度は謎の『ログインボーナス』が与えられて!?
初日はエリクサー、2日目はエルフの皇女(美少女)、3日目は魔剣(幼女変身可能)。さらに連続ログインボーナスまで獲得し、生きているだけで毎日強力なチートが増えていく!! 
そしてカトウは気づく。この力なら異世界を自由に冒険し、魔王や精霊王すらハーレムに加えられると――「俺はこの力で世界を取ってみせる!!」カトウの最高に楽しい異世界ライフが今、始まる!! Web発・大人気異世界コメディ開幕!!

☆書籍化記念、特別SS付き!!(QRコードから読み取ってお楽しみください)
※本企画は予告なく終了する場合がございます
※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます
※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります

パートナーのコメント

  • ディアナ

    ディアナ
    異世界に憧れる高校生カトウが、ある日女神によって異世界転移! 憧れの異世界に物凄い勢いで順応して、ハーレム主人公への道を目指すッス~!

    そんな彼に女神から与えられたチートな特典……それはログインボーナス! いや、ありがたいっちゃありがたいんスけど、本人が強くなる能力の方が冒険には便利なんじゃないッスかね……? そもそも異世界で暮らしているのにログインとはいったい……?

    でもこの毎日女神から送られる、ログボがとにかく凄いんス。超貴重な万能霊薬なんかは当たり前! 二日目にして全裸のエルフの皇女を送ってくるという、けた外れっぷり! ログボが人間ってのは倫理的にNGな気もするんスけど、送りこまれた本人もわりとまんざらでもなさそうなんで、OKッスね!

    特殊なアイテムが次々送られてくるんで、それを起点にして自然とテンポよく物語が進んでいくのが大きな特徴ッス! カトウ自身は弱いままなんスけど、頼れる仲間と数々のアイテムと、以前から温めていた?カッコよさ気な言動を駆使して異世界をエンジョイする姿がとっても楽しいッスよ~!
  • 華恋

    華恋
    主人公のカトウくんがとにかく自由すぎて凄いです!! いきなり異世界への入り口が開いても大丈夫! なんと、まさかの事態に備えて必要なものが入ったリュックを、普段から持参しているという用意周到っぷり! 一切の躊躇いなく、異世界へ行けちゃうんですよ♪

    カトウくんの自由っぷりは異世界でも止まりません。呪いでモンスターに変えられた女の子と遭遇したら、モン娘の素晴らしさを一方的に伝えますし、裸のエルフの皇女が送り込まれたら、現世から持参していたスクール水着を着せてみたりと一切自重なしです! 異世界人には通じない、オタクネタも次々繰り出しますよ!

    メインキャラ以外でも、精霊王とか勇者とか威厳があったり強そうだったりする人がいっぱい出て来るんですが、カトウくんのペースに乗せられて次々と見せるキャラ崩壊に、ギャップが楽しいです! 

    すーぱーぞんび先生が描く女の子たちもみんな可愛いですね~! 包み隠さず言えば...どの子も変人ばかりなんですけど、彼らの掛け合いがテンポよくて楽しくって、サクサク読めちゃいます! コメディが好きな先輩には是非読んでほしい作品ですよ!

関連情報

スニーカー文庫新作『異世界に転移した俺のログインボーナスが明らかに強すぎる件について』キミラノ試し読み

みんなからのレビュー

  • 真白優樹

    特に何事もなく異世界へと召喚された中二病の少年が、毎日貰えるログインボーナスを手に異世界を遊びつくしていく物語。―――心のまま気の向くまま、この珍道中予測不能。 馬鹿と信者とぽんこつと常識人、そんな凸凹な四人がパーティを組み行き当たりばったり、七転八倒しながら大騒ぎを繰り広げる物語であり、何も考えず笑いたい時にはぴったりであるかもしれない物語である。馬鹿達四人の異世界珍道中、マッチポンプを繰り広げたりしながら何処へゆくのか。何も始まらぬこの日々はいつか何か始まるのか。 次巻も勿論楽しみである。 続きを読む…

    ネタバレあり
  • リク

    ものすごく『異世界』と主張してくる作品。そこはすごく明快。ただ異世界もの定番のあれやこれやをキメラした結果、主題が薄れてしまった感。俺TUEEEがしたかったのか、ハーレムがしたかったのか、スローライフがしたかったのか、孫りたかったのか。加えてログボという降って湧いた系の作品なので主人公に共感しづらいというか、この主人公であった必要性があまり感じられなかった。スカッとしたい時に読むならありか? 続きを読む…

    ネタバレあり
  • nawade

    ★★☆☆☆ Web版未読。異世界に召喚された中二病の高校生・カトウに与えられたチート能力は女神から与えられる謎のログインボーナスだったという異世界コメディ。主人公は異世界召喚に常時備えていたバカ。しかし、その設定が活かされず活躍しないのが勿体ない。 美少女ハーレムに憧れるも、妙なポリシー?を持っているため理想の生活を送れない。残念な奴らが集まって元冥界の王が一番まともな珍道中、彼らは何処に行き着くのか? 続きを読む…

    ネタバレあり
  • ましろ

    "このすば"のようなコメディが多めの異世界系! 主人公の仲間はヒモ男製造ヒロインや残念エルフ、ロリっ娘魔剣です。 最高ですね(^-^)v 某作品と違う点は、仲間たちが強い&主人公が割と真面目に働くところですかね笑👍 続きを読む…

    ネタバレあり
powered by読書メーター

製品情報

感想をシェアしよう

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
1日1回集計してみんなのデータに反映するよ。
Close
みんなの感想
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル
エラー
通知登録するにはログインして下さい。
ログイン
キャンセル