あらすじ紹介
ポーションを生み出すチート能力を貰って異世界に転生したカオル。
縁のあったバルモア王国が大変、とうことで戻ってみたら、
隣国ブランコットの王弟による後継者争いの叛乱に巻き込まれてしまったらしい。
女神の御使いとしては、人間同士の争いには関与しないつもりだったが、
女神の意思を詐称するブランコットを正すのもまた、御使いのつとめ。
ポーションチートを駆使して制圧するも、叛乱の裏に潜む存在が用意周到にカオルを待ち受けていて――!
「カオルちゃんは、カオルちゃんはどこですかっ!」
心配したセレスまで登場の、風雲急を告げる第6巻!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
た〜
14女神様の長期計画がフイになったので人類が滅亡の危機を迎えるの話。女神さまは相変わらずアホの娘でちょろい。そのため主人公を除く主要キャラ総とっかえで新章突入 続きを読む…
ネタバレあり -
cycle
11面白かった!それにしても唐突に70年後とは。作者の思い切りがすごい。 続きを読む…
ネタバレあり -
ささきち
10お、おうなんか内容が唐突過ぎて感想に困っちゃうぞ…ブランコット王国を制裁する為に乗り込んだカオルとフラン達だが相手の罠に引っかかりカオルが倒されフラン達が怒り敵を皆殺しにしセレスが切れたがそれをフランが押し留めたまではいいが、時は流れて70年…正直いきなり過ぎてえぇ〜って思うし3巻くらい?にあった幼馴染が異世界にやってきてカオルと合流し2部開始?なんもかもいきなりよねー親友のレイコと再会したけど今までと代わり映えしないわ70年前置いていってしまった仲間達との会話も軽―い感じで終わってさなんだかな〜ですわ。 続きを読む…
ネタバレあり -
はる
6なんやかんやあって70年経ちました 今まで一緒に過ごしたみんなと別れて転生してまで追ってきた親友と新天地へ。 まさかあんなことがあったとはいえあっさりと別れたな。貨幣になったカオルが一番面白かったです 続きを読む…
ネタバレあり -
cycle
6再読。70年後に再会したエミールとの会話が悲しい。レイエットちゃんのその後が気になる。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2020/06/02
-
定価1430円(本体1300円+税)
-
ISBN9784065197820