あらすじ紹介
大人気Web発小説が待望の書籍化! フロースコミックでコミカライズ版も大好評連載中。
悪役令嬢だけど真面目で素直なエリザベスは、断罪・追放されても運命だったと諦めて、ストーリー縛りのない解放感を満喫中。
辺境の田舎だから、イベントプランナーだった前世の知識やスキルを活かしていろいろ便利にしても、バレなきゃオーケー……?
城の怖い騎士団長が見張りだと言って勝手に引っ越してきたけれど、害がないなら存在ぐらい認めてあげます。
電子版には特典SS【バザーの朝、片手で食べられるお好み焼き!】を収録!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
ぐっち
24他の方も書かれてますが、1冊で終わってないですね…。転生した悪役令嬢が、シスターとして第二(第三?)の人生を前向きに歩む物語。騎士団長の片思いが可愛すぎるので、ぜひ伝わってほしい。 続きを読む…
ネタバレあり -
ぐっち
222巻が出たので再読。追放されるシーンから始まる悪役令嬢。騎士団長が可愛い。 続きを読む…
ネタバレあり -
陸抗
21転生し悪役令嬢になったエリザベスが、シスターとして第二(第三?)の人生を満喫する話。エリザベスに片思いし、一年休暇をもらった騎士団長レオニードがエリザベスの居る村に住みだしたものの、恋心には全く気づいてももらえない。次で成就どころか気がついてもらえるのか…。教会のバザーをお祭りに変えてしまうのは楽しかった。屋台の食べ物、お祭りで食べると美味しさアップするね。所々、文章が読みにくくてちょっと引っ掛かった。一人称と三人称が混ざってるような、そんな文章だった。 続きを読む…
ネタバレあり -
にゃうぴょん
16悪役令嬢として断罪されたエリザベスがシスター生活を満喫するお話です。エリザベスは前世の知識を活かして楽しそうです。そして追いかけてきた騎士団長が不器用で可愛いです。 続きを読む…
ネタバレあり -
kapibara
161冊で終わらんのかーい!続くなら、そのように書いて!ほんと! まさしくタイトルの通り、悪役令嬢の追放後。転生前の知識をいかして、教会で美味しいご飯作り、バザー開催。 ヒロインに恋を寄せる不器用な騎士団長の存在は楽しかったけど、この巻の最後の最後になるまで刺激がなく少し単調だった。 最後の最後のシーンは続きが気になる仕様だったけど、話のゴールが見えないので読み続けられるかは少し微妙かも知れない…。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2019/03/05
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784049123067