あらすじ紹介
第二王子の呪いを解いて最大の破滅フラグを回避したかと思った矢先、イザベラは別の攻略キャラの誘拐犯と疑われてしまい、ピンチ継続中!? ゲームの知識でその誘拐事件について知っていた彼女は、愛しのウルシュ君と協力し、後に街を脅かすことになる犯人を成敗しようと動き出す。
貴重な髪色の人間を誘拐する「カラーズコレクター」。ゲーム内では語られなかったその正体を暴くため、ウルシュ君との幸せ生活を守るため、おとり調査を開始するが……?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
あさひ.a
24KU(だった)。ファンタジーバトル物に進化した2巻。能力が暴走していた第二王子へ助力したら隠密への才能を開花させ、親友の令嬢は立派な爆撃狂に育て上げたイザベラ。イザベラ的には「なんか思ってたんと違う…」のだが後の祭り。ウルシュ君も含んで最恐パーティに。7歳児4人の任務遂行率が半端ない。糸目で参謀的立ち位置で、補助と防御と策略担当のウルシュ君が、素敵さに磨きがかかってる。肉体的に普通なウルシュ君が、人外の存在に対し、覆いかぶさってイザベラを守ろうとしたシーンは尊すぎた。エピローグでまたも次巻への引きが凄い。 続きを読む…
ネタバレあり -
斎
31巻に引き続き、2巻も読了。表紙のナイフとフォークはまさかの実用武器でした。表紙だけ見てた頃はわりとファンシーなストーリーなのかな?って思ってましたけどそうでもない。立て続けに色々起こりますし、内容も練られていて面白いです。あと何より、主人公のお相手役のウルシュくんが好き。ウルシュくんは主人公のことが大好きな割に、主人公の行動をなるべく制限しない方向性なの大変好感が持てます。イザベラと結婚できなくなるのがイヤだからって理由ですけれど、厄介ごとにならないよう手を打ってるところすごく頼もしいです。 続きを読む…
ネタバレあり -
葉月たまの
32巻も面白かった! 1巻も大好きだった作品で、続編を心待ちにしていたから、無事に2巻が出て良かった! 今回はカラーズコレクターと只管戦闘してた印象><。下手なバトルものよりはるかにバトルばっかりしてた><。その中でも、ウルシェくんとイザベラちゃんとのラブラブなやり取りに癒されたーヽ(=´▽`=)ノ。当然3巻にも続いて欲しいし、3巻も気になる! 3巻、楽しみに待ってる! 続きを読む…
ネタバレあり -
毒リンゴ
3★★★★☆前巻程の勢いはない今巻はシリアスホラー?な事件が主軸。時にエグくも悪役の背景等がしっかり描写され、今回の主人公は力押しというよりチートアイテムで補助という感じで周りのキャラもよく動いていた印象。ラブやコメディ感が薄れてしまったのは残念ながら、最後の最後でゲームヒロインが登場し意味深な引きで終わったので続きが気になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
moyu
2今回もですとろーい。7歳児たちが街中を走り回って大暴れ。誘拐犯を返り討ち。イザベラとウルシュはお互いがいてよかった。「唯一」が違うだけでこうも変わるわけだな。ある意味、自分との戦い。気になるところで引き。いままでのマリエタに何があったんだろう。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2018/06/09
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784040727547