あらすじ紹介
向山春日の魔技補助で、S級魔妖を撃退した淀屋橋小隊。問題小隊から廃区奪還の希望への昇格を喜ぶが……今度は春日との同居生活命令が!? 男の存在を想定してない生活で、メンバーと春日の仲が急接近する!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
真白優樹
5春日と小隊の同居が始まる中、遠征で絶体絶命に陥る今巻。―――少しだけの穏やかな日々の先、絶望の災厄が巻き起こる。前半は同居から始まるドタバタな穏やかな日々、後半は遠征先での絶望迫る危機となっている今巻は、早くも春日のアシストがあっても止められぬ敵が現れる中、部隊が瓦解の危機に陥り、その裏で謎の存在が僅かに姿を現す。春日を知るらしき謎の存在の目的とは。そして圧倒的な敵の存在に、絶望が迫る中、部隊は瓦解の危機を乗り越えられるのか。絶望が刻一刻と迫る中、この戦いの行く先はどうなるか。 次巻も楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
みどり
4いや、2冊目だってことをすっかり忘れてたよ。ちゃんと「2」と書いてあるのに。1冊目がサクッと読み終わったせいもあったからか。少年ハーレムものなんだが、今回は遠征つきっきりって感じでちょっと勇み足な感じもしたので、1冊目に書いた通り「少年の出自」だけはきっちり解らせて終わってほしいものだなぁ。 続きを読む…
ネタバレあり -
物心
2すべては軍の勝利のため。正式に仲間になった男型魔力増幅機。いや、人間だけども。暫く負けは無いのかなと思いきや上回る敵が早速出てきたな。最後に出てきた全裸といい、春日の正体と言うか素性は少し絞られた形になったか。戦闘服は相変わらずえろい。 続きを読む…
ネタバレあり -
まつだ
1びっくりするくらい面白くない。1巻と同じ展開と不要な軽いやり取り。さっぱりみわけがつかない登場人物。そして、なにより、触るだけでパワーアップという、なんの工夫もない主人公。ISコピーらしい主人公の葛藤も成長も戦闘もなし。きくらげ絵に、おもしろくもない、ながい、だるい、興味をひかない文章がついてくるだけ。イラストレータのファンなら。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2017/02/18
-
定価682円(本体620円+税)
-
ISBN9784040720326