あらすじ紹介
モンスターの大軍に包囲され、劣勢を期すゴルバス砦へ救援として到着するマサルたち。負傷者の大量回復、範囲系魔法による敵の駆逐、土系魔法での城壁の修繕と、マサルは八面六臂の活躍で戦場を立て直していく。
そしてマサルは知ることになる――人を逸脱した力ゆえ、決して行使してはならない“禁呪の存在”を。
救うべきは自分の命か、それとも他人か……!?
チートスキルは伊達じゃない! ニートなりの異世界冒険ライフ、激闘の第三幕!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
徳浄さん
14もうマサル君大活躍。最強でいいじゃないかw。結婚までするし。世界の情勢もだんだん見えてきて、今度はどこにいくのか。 続きを読む…
ネタバレあり -
アウル
13表紙のイケメンは誰ですか(笑)今巻はゴルバス砦防衛戦から4人の嫁と結婚するまで。ゴルバス砦防衛戦でシリアスになるかなと思いきや実際はゆるい感じで話が進んでいったな。ナーニアとの決闘後や結婚式でのサティの誓いの言葉のシーンが良かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
sibasiba
10ティリカまで加わり、遂に結婚。ティリカはもう少し単独のイベントとか交流の後にが良かったな。そんな仲だから主人公の秘密も打ち明け出したが20年後の破滅についてはまだ黙ったまま。気がついたら手遅れとかはやめてほしい。いい加減目立たないようになんて不可能なんだし。 続きを読む…
ネタバレあり -
加賀ますず
8ゴルザス砦防衛戦!窮地に陥ったエリザベスを救出に向かった先で見たものとは…。前巻から間が空いてしまったが、ほんわかとした雰囲気の地の文とシリアスなバトルの雰囲気のミスマッチが独特の味わいを持っていて、変わらぬ面白さを持っていた。一ついうとするならば、エリーとナーニアの二人の絆は眩しかったが、二人の苦労や関係をより読者が感じられるようなエピソードをいくつか経ていればもっと素晴らしいものにもなれたのかなとも感じた。そして気づけば嫁ぇ… 続きを読む…
ネタバレあり -
もちづき
8表紙の彼は誰ですか? 砦の防衛戦ではここまでマジになるのか・・・と思ったらそこまででも無かったりあったり。エリザベスとは無事合流「私が正妻になりました」すごいなこの展開。ナーニアとの死闘を制し、晴れて3人と結婚・・・と思いきやティリカも加えて4人と結婚することに。すごいなこの展開! サティも奴隷から解放されてよかった。日本への未練はあるものの4人の嫁と幸せいっぱい、でこの巻終了。完結かと思ったらまだ続くんですね。精力絶倫スキル取って嫁100人にして強化して、嫁軍団で世界を救うような展開希望。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/03
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784040663951