あらすじ紹介
迷宮暴走、その未曾有の事態により壊滅の危機に晒される迷宮都市。そんな状況を打開するため、ラウスト達は、迷宮都市支部長ミストと協力体制を築く。しかしその決断は、新たな問題を引き起こすことになる。暴走する冒険者に、信用のできない協力者。揺らぐ迷宮都市を迷宮から現れた2体の超難易度魔獣が襲う──。欠陥と蔑まれた治癒師ラウストの英雄譚第3巻。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
アウル
12迷宮の暴走によりパニックとなる迷宮都市。そんな状況を打破しようとするラウスト達はギルド支部長のミストと渋々ながら協力体制をとる事に。一方パニックになる前に逃げ出した冒険者とギルド職員には絶望が襲い掛かかっていたが正直因果応報よね、スキッとしたわ。ラウストの成長が止まる所を知らないが最後に油断してしまいピンチになったなった所で終ったがどうなるのか?ラウスト含めフラグ立ててる人がどうなるのかも気になるよな。 続きを読む…
ネタバレあり -
ささきち
9やっとざまぁ!展開がガッツリあるのは良いのだがゴミでも使わなきゃいけない状況で勝手に死なれても最後まで不快な奴らだったなとも思え爽快感って部分だと最後まで微妙だと思いました。ギルド支部長のミストは納得できそうな事を言っているけど知っていたらな有能な冒険者を集めて事前に周知して暴走が止められないなら被害を最小限に留める動きが普通じゃね?全力で捨てるのは違うやろと思うのでまぁ黒でしょう。何かしらの目的のためにこの状況を作り出したミストだが黒でも使わなきゃ生き残れない中彼の目的とラウスト達が生き残れるのか? 続きを読む…
ネタバレあり -
18mf_
4ギルド支部長ミストの思惑が分からないなか、目前に迫った危機を乗り切るため、協力し会うこととあったラウストたち。まさに死闘を繰り広げているところで3巻は終了。ナルセーナとはもっといちゃラブした感じを期待しているのですが、このシリアスモードではさすがに厳しいですかね。4巻で危機を乗り切れるのか、気になると同時に、平和になったときのラウスト×ナルセーナのラブコメに期待してます。 続きを読む…
ネタバレあり -
ちくし
2戦闘をだらだら 続きを読む…
ネタバレあり -
月雪
1もはやこれまで。いきなりクライマックスからの敵味方双方秘密主義、ラウストも読者も置いてけぼりの展開で緊迫感も感じられず。かと思えば少ないページ数の1/3近くも使って他キャラ視点で使いまわした小物の掃除。とにかく風呂敷を広げたいのか情報の提示が少ないまま、なし崩しにダラダラ戦闘になりブツ切りEND。起承転結も何も無い。連載漫画の単行本ならともかく小説なのだから区切りを意識してほしい。イラストだけは良かったけどもう内容以前の問題でアウト。あとは気が向いたらWEB読みします。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2020/01/31
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784575242461