あらすじ紹介
ひょんなことがきっかけで、悪魔たちの暮らす島に招待されることになった夜美とヤス。
島はいま『欺瞞祭』の真っ最中。嘘をついても許されるという怪しげなお祭りの中、辺りは華やかな雰囲気に包まれていた……。
普段は素直になれないポンコツサキュバスの夜美と二次元至上主義のダメオタクであるヤスも、欺瞞祭に乗じてお互いの気持ちをぶつけ合う。
水着姿で誘惑する夜美と、自身の好意を伝えるヤス。
ついにお互いの気持ちに正面から向き合い始め、距離を縮めていく……。
「……ヤスは私のこと好きになってくれますか?」
いつまでも進展しないケンカップル、遂に恋愛成就?の第4弾!
みんなのデータ
-
3評価する
-
2読みたい
みんなからのレビュー
-
芳樹
19【電子書籍】嘘をついても許されるという悪魔のお祭り『欺瞞祭』。日頃から本心を偽り憎まれ口を叩くヤスと夜美。そんな二人も「嘘をついてもなかったことにできる」を免罪符に、互いに好意を口にするのだが…。嘘の嘘は真実。両片思いで、それをお互い認識することになった今回でした。最後まで素直じゃない二人ですが、それがこの作品の持ち味ですね。ニヤニヤが止まらない。さて、ここで終わったとてもきれいな最終回と言えますが、素直な気持ちを口にする二人を見たいので、ぜひ続編をお願いしたいところです。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
8嘘をついても許されるというお祭りの最中の悪魔が暮らす島へと招かれた夜美とヤスが祭りの空気に任せて、お互いの気持ちをぶつけ合う今巻。―――嘘に込めるは素直な思い。交わる想いは何招く。 天邪鬼な二人が嘘を武器としてぶつけ合う、本当に何で付き合っていないのかという二人の関係が一つの結実を迎える巻であり、甘々な攻防戦と不意に漏れ出した想いが更に甘くなる巻である。今までとは変わらないように見えながらも、確かに示した気持ちはこの先、二人の関係を本物へと押し上げるのか。次の恋愛攻防戦とは。 次巻も勿論楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
nawade
7★★★☆☆ 本巻のキーは欺瞞祭。欺瞞祭が終わるまでの言動は嘘をついても許されるという悪魔らしきお祭りの中、あまのじゃくな2人が愛情表現を攻撃手段としてマウントの取り合いを仕掛けるという何時になくLoveく頬がゆるむ展開。この愛情表現は嘘か真か?ではなく嘘にされるか否か?自分が素直になれないだけに相手を信じられない心理が話をややこしくする。そこにまたまた濃ぃぃキャラが乱入してきて怒涛の展開に!?リリィさんが色々な意味で上級サキュバスの格を見せてくれて萌える。 続きを読む…
ネタバレあり -
nais
3夜美ちゃんが可愛い本、久々の4巻目。いろいろあったけどそれはともかくとして夜美ちゃん可愛い。次はあるのだろうか。 続きを読む…
ネタバレあり -
こおき
3★★★★☆ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2020/07/10
-
定価715円(本体650円+税)
-
ISBN9784049131581