あらすじ紹介
発電能力を操る小泉花音と俺は異能の力が絡んだ事件を追う捜査官ストレイドッグ。精神観測者の澪ちゃんが弟子入りしてから、花音の愛がますます重いんだが……
「れー君のパートナーは、この花音お姉ちゃんだからね!」
祭りで賑わうN市内では、特異犯罪組織に対する警戒態勢が敷かれていた。先日の事件で《剣帝》の秘密が撮られた動画がネットに出回っているし、街で助けた謎の男も気がかりだ。油断していられないぞ花音。
「きゃああぁあ! 私のことで怒ってるれー君超絶かっこいい!」
おいおい、空気を読んでくれ……
イチャ甘ヒロインと最強主人公コンビのバディアクション第2弾!!
みんなからのレビュー
-
芳樹
11【電子書籍】《剣帝》玲紀と犯罪組織《虚ろ》との戦闘の様子が動画としてネットにアップされてしまった。それは犯罪者が玲紀の秘密を知ってしまったことを意味する。そのことに不安を抱えながら、花音と弟子入りした澪とともにN市市街をパトロールする玲紀は、やがて他県の犯罪組織によるN市への襲撃事件に関わることになり…。自重しない花音や癒やしの天使・澪とのほのぼの日常風景と、迫力のある戦闘シーンが巧くかみ合いとても面白く読みました。強敵も現れ、玲紀たちも強くならないと今後も苦戦することが予想されますね。続きが楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
9特異犯罪組織への警戒態勢が敷かれた、祭りでにぎわうN市で玲紀達が他県の犯罪組織による犯罪へと立ち向かう今巻。―――また剣帝として、この手に増えた守るべき者の為に。益々自重しない花音とツッコミもこなせる癒しの澪。増えた仲間と共に過ごす賑やかな日常を守る為、更なる強敵との死闘に挑む今巻。前巻にも増してド迫力の死闘が更に魅力を増しており、前巻の敵なんてお遊びだと言わんばかりの強敵が意図せぬ苦戦を生み出す。物語が本格的に始動する面白さ溢れる巻である。新たな戦いの予感も感じる中、日々の行方は。 次巻も楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
3838
7花音ちゃんの躁って、すっごい危うい。れー君の足引っ張るくらいなら死ぬの普通に選んじゃうとことか。振り幅が激しくて好き。常にうぜえうぜえ言いつつも、れー君にとっても花音ちゃん特別みたいなんで、そういうとこにぎゅんぎゅん来たわ。しかし、れー君の人間verは魔法少女の変身みたいなものでもあるので、もっともっとカタルシスが欲しいところ。もっと派手でもいいのよ?今回、二人っきりのじゃれ合いが無くてちょっと残念!ぜひぜひ次回は作ってほしい。ニヤニヤしたい。 続きを読む…
ネタバレあり -
はる
7前巻の事件により剣帝の弱点が露見してしまい更なる脅威に襲われる今回 花音の謎通訳がすさまじいあれないとれー君死んでるねラストの戦いの意志疎通はとても良いと思いました面白かったです。 続きを読む…
ネタバレあり -
ばんび
6次も期待です。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2020/02/15
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784815604462