あらすじ紹介
学園祭が近づく演武学園。皐羽空太は「七星騎士」のひとり雪城冬華の元気がないことに気づき、同じ七星騎士のフェリシアとともに冬華をクラスに馴染ませようと奮闘する。いっぽう、世界最大の反魔術組織・ユベルの脅威に対抗するため、天空都市オクタヴィアに〈雷領域〉の七星騎士が派遣されるが、それは学園に新たな波乱をもたらすものであった。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
いーたん
11前巻の記憶があやふやな状態での二巻は、読んでてツライものがありました(苦笑)途中、保留して前巻を読み直そうかとも思いましたが、突っ切りました。まぁなんとか大枠は記憶が戻ったのでヨシとします。二巻の内容としては、王道的展開で新鮮味はないけど、面白かったです。イラストは好きな画風ではないんだけど、エロちっくで引き込まれます。味方側(魔術省)のお偉いさんでヒロインの身内(やな奴)と敵方が内通しており、また、雷領域の七星騎士のプロジェクトなど気になる所があり、続きが気になりますが、七星騎士は皆ハーレム要員だよね? 続きを読む…
ネタバレあり -
アツシ@疾風(仮)
4相変わらず読みやすくて面白い。次巻以降で敵が味方になる展開を見てみたいものだ。ラストのバトルがあっさりしすぎている気がするけど、長々とバトルやられるよりはマシ。次巻にも期待します。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
4幼馴染の為に奮闘する中、新たな波乱が巻き起こる今巻。・・・これまた分かりやすい悪役が出たものである。というか雷ちゃんが次回寝返る予感がするのは自分だけだろうか。てか時空の姫騎士はとんでもない方向だし。某神装機竜みたいだ・・・あと三人の姫騎士はどんな人物なのだろうか。征服自体は割とすんなりいった感じでありバトルもあっさり・・・次巻が雷ちゃん相手だとすると苦戦とかもありうるのだろうか。今回も結構ベタな展開でありある意味王道を突っ走っている、だからこそある意味安心して読める物語である。 次巻も楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
高城剣
3ISにデート・ア・ライブ風味まで混ざってきたな。 続きを読む…
ネタバレあり -
ラノベ大好き
2いいねえ。こうゆうベタな展開は大好きだ。ヒロインたちのキャラが濃くていいな。ベッドで悶える冬華が可愛い。個人的には逆夜がかなり気に入った。無邪気な好意と平気で人殺す狂気を兼ね揃えた系ヒロイン。こういう子が一人いるといい感じにピリっとする。デ○ラの狂○ちゃん思い出した。次巻のヒロインっぽい子も最後に少しだけ登場したけど、すでに「あ、やべ。この子もう可愛いわ(・ω・)」ってなるくらいには俺はチョロい。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2015/07/01
-
定価681円(本体619円+税)
-
ISBN9784798610412