あらすじ紹介
緩花たちも加わり、さらに組織力を高めたおしり団。だが、そこへ悪の五大組織の一角・アザゼルバンクの代表取締役・斑鳩青盛が現れる。悪の頂点とまで称された彼の圧倒的なオーラを前にした正人は、何故かMT能力者だけで編成されたアイドルグループ・AZB64の水着大会をプロデュースすることに!? ――正人の真価が問われる第4巻!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
朝夜
7読了。今回はドシリアス+サービス回です。えぇ、白無垢の履いてない水着を見れただけで満足です!!!(オチツケ そしてシリアスパートですが…うん、大物ぶってたけど人間的に結構クズい斑鳩さんが最後まで好きになれなかった…まぁ、悪の親玉だから別にいいか← 団長の活躍が減ってきたのが結構不満。そしてMT64無双を読んでる時「この作者はなに自分のPNで無敵チートでいい空気吸ってるんだ」と、軽く引いたけどあまり関係なかったみたいですね(笑) 親父の目的も明らかになってきたしこれからの展開も楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
晦夢
6影が薄くなりつつあったスカディさん活躍回。何時ものごとくおしりおしり言ってる団長は組織のピンチなのに何も言わないのなw 斑鳩みたいな若者を試すみたいなクソ老害大嫌いなんだよね。それはともかくMT能力に新たな力がチカラが現れスカディさんでも歯が立たないという事態。次巻もスカディさん回が続くようで楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
KUWAGATA
6巻が進むほどに、がっつり骨太の物語になっていく。むう、これはこれで読み応えがあるのですが、個人的にはもう少し団長とかの頭オカシイ活躍を主軸にしたストーリーも読みたいなあ。最近団長のおしり愛が調味料程度の扱いになっているのがやや残念です。とはいえ、主人公やヒロインズ、はたまた父や敵役の心情は丁寧に描かれ、テーマもぶれずにきっちり描かれているあたり、読み進む上で安心感も大きく、相当の筆力を感じます。父の目論見もそろそろ明らかになりつつあり、今後の展開がますます楽しみになってきました。 続きを読む…
ネタバレあり -
1_k
6シリアス回なんだか、サービス回なんだかよく分からなくなってくるわ。両立できるのが本来あるべき姿で、質が高い証拠ですが。主人公が必死に戦っているその裏で、団長の一人勝ちという素晴らしい展開。本シリーズ、団長の存在があってこそ成り立っているように思う。主人公だけだと真面目臭いし、団長だけだと締りと奥行きがなくなる。いいバランス。それから、64って、2進数で見ると切りのいい数字っすね。 続きを読む…
ネタバレあり -
nawade
6★★★★☆ 今回は一風変わった話でした。そして、フレイヤの扱いの悪さw 総じて楽しく読めたけど、スカディの引退がこんなことだけで許されるのかとか冷静に考えると色々とおかしいところが目立ったが、美夜の水着姿が最高だったので許す。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/08/01
-
定価681円(本体619円+税)
-
ISBN9784798606507