あらすじ紹介
前日の演劇のイベントから一夜明け心身共に疲れ切った市ヶ谷一美は、天使トーカに呼び出された。彼女はある一日――2月14日という恋人たちにとって特別な日を三回繰り返し、ある事件の解決を目指すことになる……
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
J・Kaiyou3426
2読了。今回は正吾が主人公ではなく、市ヶ谷先輩が主人公で、正吾が主人公だった時よりも好きかも知れない。ミステリー要素としては、あまり無くシリーズの中では、ちょっと新鮮な感じがした。 次巻は短編集とのことで、どのような展開になるか今から楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
ゲシャン
2今作ではツンデレな一美が主人公で舞台はバレンタイン。再読なのでなんとなく展開は覚えているのだけど、全然事件の解決に動こうとしない彼女を見てると少しイライラしてきました。彼女は彼女で面倒な人だなーとか思ったり。最後のどんでん返しで読んでてやられたって気がしましたが、相変わらず綺麗に終わってて良かったです。 続きを読む…
ネタバレあり -
tuppo
0うまいこと言った感に酔ってる感じがビミョウ。 続きを読む…
ネタバレあり -
schizophonic
0ちょっと変化球を投げてきたかなという感じ。犯人を見つけられぬまま3回殺されたらゲームオーバーな特殊設定から考えうるストーリーのヴァリエーションを、限界までやり抜こうとしたという点は評価します。 続きを読む…
ネタバレあり -
吉良
0ミステリー要素はかなり薄め。というかほぼ皆無。なんとなくもやっとした読後感。つまらなくはないんだけど、特別面白いってわけでもないかなあ…。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2012/07/12
-
定価594円(本体540円+税)
-
ISBN9784829161913