あらすじ紹介
それは彼と四人の少女たちがたどるかもしれない可能性の物語――。
千和と付き合うことにした鋭太に対し、真涼はヤンデレと化す……。
ヒメと婚約した鋭太は、愛衣に訴えられる。戦いは法廷で!?
桃から生まれた鋭太は、修羅場じるしの肉団子を持って銀と金の鬼のいる鬼ヶ島に向かう!?
自演乙は部活動として、恋愛相談を生徒から募ることに――。
ヒメの魔術により、過去に飛んだ自演乙のメンバーは中2病時代の鋭太と出会う。少年鋭太の籠絡に動く少女たちの中、高校生の鋭太は中学時代の千和の元へと走る――。
裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第13弾!
みんなのデータ
-
0評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
ヒロロシ33
33残念ながら今回は面白くなかったです。 ごめんなさい。 続きを読む…
ネタバレあり -
シータ
14今回は特典エピソードを集めた短編集で、このタイミングでなぜって感じで正直残念でした。初期の懐かしいノリを思い出して良かったです。以上。 続きを読む…
ネタバレあり -
スー
13過去の特装版ドラマCDの小説化等を収録した短編集。本編とは距離を置いたIFの物語。幼馴染と付き合うことになったり、前世(元)カノと結婚したり、鋭太が絶賛中二病の時代にタイムスリップして過去改変しようとしたり…楽しめましたが、鋭太を刺したり法廷で争ったり、エア彼氏に執着したりと、全体的に狂気の香る物語が多かったように感じました。そして、自演乙の中で唯一明かされなかった(と思う)真涼の部屋が明らかに!想像はしていましたが…別作家ですが真涼と千和を足して2で割ると『とらドラ』の逢坂大河に似てるなぁ、と思いました 続きを読む…
ネタバレあり -
ツバサ
12短編集。特に突き抜けた面白さはないが、懐かしい雰囲気に浸かれました。本編があと4冊ぐらいかな、楽しみにしたいです。 続きを読む…
ネタバレあり -
Merino
10短編集。なんだけど、彼女たちの狂った世界の闇は意外と深い。 桃太郎の話では真涼さんの状態が一般的にはどう見えるのかが冷静な目で描かれててなんかスッキリした。やっぱもにょってそういうことなんだよね。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2017/09/15
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784797391534