あらすじ紹介
――「小説家になろう」発、異世界ファンタジー、待望の第八弾!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
爺
4再読。竜淵の里編。この後どうなるんだっけ? 次の巻までは6年前に読んでいるのだが… 続きを読む…
ネタバレあり -
爺
4ロリゴン眷属加入の巻。過去にあった出来事は、だいたい創造していたのと変わりはなかった。主人公の能力の代償も発覚し、少々厳しさが増した中、白蜘蛛のブレなさで救われた。 続きを読む…
ネタバレあり -
ご主人様見習い
4ドラゴンの少女が仲間入り。 主人公の能力の代償が元の世界の記憶が無くなる事なのかな。 ドラゴンに変身できた元勇者は、人間という姿には拘らなくなってたけど。 というか、他の能力者もこんな感じの代償があるのかな。 ところで、白き蜘蛛とのエッチシーンは今後もあるのか。キスして終わりなのか気になるな。 実力も小山位のドラゴンとほぼ互角とか強いんだな。 続きを読む…
ネタバレあり -
niz001
4また眷属が増えてその後処理に竜淵の里へ。チラチラとネタフリしつつ次巻へ。 続きを読む…
ネタバレあり -
さあささん
3新たな眷属が加わった8巻でした。/内容としては、前の巻の引きからはぐれ竜との合流とその故郷で昔存在したモンスターと心をつなぐ勇者の話を聞くというものです。前の勇者はバットエンドでしたが、孝弘はこれを知ってどう動くのかというところですね。/新キャラのはぐれ竜ことロビビアはつっけんどんな態度を取りながら本心ではそんなことはないという分かりやすいキャラでした。孝弘に対して荒い口調の眷属は新鮮で良かったです。/能力に対してのデメリットや水島さんとの会話と根幹に関わる話もあり面白かったです。9巻以降も楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2016/12/28
-
定価723円(本体657円+税)
-
ISBN9784575751178