あらすじ紹介
「うすい本」規制で無謀なラブコメ特訓!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
いーたん
18なんなんだろうな、これ。ラブコメ、エロ、バトルといろいろあったけど、俺的になんもなかった。1巻とあまり変わらない印象というか、感想。アンジェと新キャラのクラリスのイラストは可愛いかった。3巻が出るなら、夏コミの話になるんだろうけど、出るのかな?打ち切りっぽい。作者、違うシリーズ書いてるし。どうなるんだろうね。 続きを読む…
ネタバレあり -
アウル
12今回は有害図書規制を題材にしている。題材上シリアスぽくなると思ったがそんな事はなく前巻のノリ同様ギャグで突っ走っていった。お気楽なラブコメで頭空っぽにしながらもさくさく読めるのがいい。次巻は夏コミネタか楽しみにしとこう。 続きを読む…
ネタバレあり -
まるぼろ
7さて今巻は、創作物に関してフリーであった魔界にてある目的の為にサキュバスのクラリスが代表とする者達がえっちな創作物を有害図書指定にしようとして…というお話です。前巻に比べれば多少ファンタジーらしいと言えなくもないですがやっぱりそれほど必要とも…w まぁ内容が内容なだけにほんの少しだけバトルしますが今巻もほのぼのとしたドタバタラブコメです…w ただ前巻以上に鈍感なディー様とアンジェがバカップルっぽく読めるので、そう言うのがお好きな方にはオススメかも知れません…w 次巻は夏コミ編でしょうかね…w 期待です。 続きを読む…
ネタバレあり -
1_k
7前巻よりもちょっとこなれたかもしれない。相変わらず毒にも薬にもならないコメディだが、今巻では表現規制をネタに持ってきた。結果は、この作品の雰囲気を損ねるようなシリアスになるはずもなく、きちんとコメディを貫き通しましたとさ。 続きを読む…
ネタバレあり -
毒舌非凡人
61巻もそうだったが、発売後たったの数日で古本が出回るほどの作品という所から、内容を予測できるだろう。この筆力で、厚みも無い寿命も短いラノベ業界でどこまで生き延びていけるか、一種の怖いもの見たさで観察しようと思う。絶妙にくだらない。面白いシュールなくだらなさではなく、時間の無駄とも思えるくだらなさ。なら読むなという所だが、途中まで読んでやめるのも悔しいのでアラ探しで一応読む。ウマいはずの題材をうまく調理できない未熟さ稚拙さをもっと鍛えるべきでは? 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/04/30
-
定価671円(本体610円+税)
-
ISBN9784797376623