あらすじ紹介
「あたしじゃないよ!」トルバス・ミュージック・ドームで発見された死体は、単身楽団を背負い、手足を縮めた異様な姿勢で倒れていた。現場で想定されたのは、単身楽団の漏電による感電死。だが検視の結果判明したのは、背負っている単身楽団には何の異常もなく、かつバッテリーの電圧では感電死するにはいたらない、という事実だった! 相反する状況にとまどうマナガとマティアだったが、捜査線上にシェリカが浮かび上がり、事態は混迷の度合いを増していく! 現場に残された説明できない状況、そして行方不明になった単身楽団の謎。神曲奏界ポリフォニカ、ブラックシリーズ第8弾! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
cgatocairb
2Bレオンとシェリカが登場♪面白いのだが、いつも犯人に深みがないので今一(-_-)゛ 続きを読む…
ネタバレあり -
Radwynn
1シェリカとマティア、とか、マナガとレオン、とか、アパートの連中、とか。そういう関係、好きだわ。 続きを読む…
ネタバレあり -
kon
1ミステリーだぁと毎度喜ぶ私は、悪い読者かもしれない。すいません作者様 続きを読む…
ネタバレあり -
じゅう
0刑事コロンボのフォーマットに回帰。友情と信頼がテーマ。 続きを読む…
ネタバレあり -
みっちー
0☆1+ 精霊は聖人君子ではない。良き隣人と言われることもあれば、犯罪を犯すこともある。それは人と何ら変わらぬこと。 旧き精霊がいれば若い精霊もいる。若さゆえの軽率な行動も人と変わらない。人と精霊の悪意と善意と、信じる強さを感じる一巻 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/07
-
定価682円(本体620円+税)
-
ISBN9784797349214