あらすじ紹介
「ねぇ……いれて?」「……あ、あの、お願いですの……い、いれて……欲しい、ですの」 文化祭を間近に控えた白姫彼方のもとに、突如訪れた甘い(?)お誘い。文化祭では「彼方を賭けた」クラス対抗喫茶店対決が開催される。予想外に苦戦を強いられる彼方のクラスのコスプレ喫茶だったが、丈は起死回生のため、とてつもない秘策を用意していた!! 一方、彼方たちが文化祭で盛り上がっているころ、ひとりの生徒がみんなの記憶から人知れず消えていって――? GA文庫でデビューした白瀬修が贈る、ドタバタ魔法少女コメディ、第3弾! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
中性色
13ジューンブライト。いままで一方的なストーリーばっかりだったが、この巻でひとまとめするために創られていたとすると構成しっかりしている。ただ、なんか一段落ついちゃった感じだがここからどう続いていくのだろうか。というか、この流れだと他の魔法少女は一時アウトになるのだろうか。それだったら、個人的に正統派なTSからの女子制服バージョンとかも見たかったが 続きを読む…
ネタバレあり -
海星梨
6KU。一巻に一人魔法少女が増えるのか……。委員長が既にできた三人のなかにどう参戦してくるのか分からんけど。読みながらふっと思ったけど、モエルおとーちゃん疑惑。2巻最後の男性声はモエルだろうというところからの発想ですけど、父なら言動キモいな。でも母親がこれだから……。まぁ、なんかこの母キャラなら魔力から子ども抽出したとかもありえるからどーなんだろ。 続きを読む…
ネタバレあり -
ヴィオラ
5いいんちょの話。前巻で敵方の人かと思われた「いいんちょ」も、まぁ色々あって結局は主人公側という結末。この作品とは関係ないけど、こういった一時的な対立ではなく全体的な構図として「魔法少女VS魔法少女」が使われた作品は、いったいどの作品なんだろ?とか思いました。 続きを読む…
ネタバレあり -
ぺてがり
2可愛い主人公を愛でながら、諸事情により闇落ちした委員長を倒し救うお話でした。男の娘モノとしては主人公が可愛く我がままでけしからん感じです。今回は主人公自ら契約を破棄し女になったりとTS展開もありなかなか楽しめたと思います。 続きを読む…
ネタバレあり -
おりぜる@論文終わるまで読書可能時間激減
1過去の既読本、追加。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/12
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784797345384