あらすじ紹介
スノウたちは冬休み、生徒達はみんな故郷に帰り休暇を満喫するが、メイドの彼女はそうもいかない。特に執事のルークはスノウに対して容赦がない。そんなルークには、スノウの知らない事実があった!――その他、冬休み中の出来事を描いた全3作品を収録。スノウたちの通う、中央精霊師学院は冬の長期休暇に入っていた。生徒達は久しぶりに故郷で休暇を楽しんでいたが、メイドのスノウはそうもいかない。学校に通っているぶんもきちんと働けと、執事のルークに強く命じられていたからだ。もちろんスノウも普段の恩を返すべく働く所存ではあったが、ひとつだけ気がかりなことがあった。そこで彼女は半日でいいから休暇をくれとルークに懇願するが、頑として聞き入れてはもらえない――。ルークの過去をスノウが知ることとなる『僕の時を刻む神曲』をはじめ、帰省したジョッシュに起こった物語『セレブレーション・ホワイト』など3作品を収録した初の短編集!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
舟華
6[再読]ミノティアスー!牛なのに素敵だぞー!!(他に言うことはないのかw) 続きを読む…
ネタバレあり -
一条梓(アンフィトリテ)
2だいぶ昔に読んだ。4巻目。 続きを読む…
ネタバレあり -
備忘録
23巻 まさかの短編集。の割にはここに来て新たに張られた伏線のようなものもあって読み飛ばす事はできないけど早く本筋の続きが読みたい!そして最初の話を読んだ限りブランカは思ったよりも子供なんだなー。ミノティアスの話は素晴らしすぎる!★5 続きを読む…
ネタバレあり -
ゆか
1ミノティアスのお話が素敵だった。牛だからって馬鹿にしててごめんね…! 続きを読む…
ネタバレあり -
code_air_edge
1伏線の回収どころか、むしろ増えたような… 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/09
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784797344752