あらすじ紹介
フィガロの系譜<フィガロエルヴェ>上位者を葬り、着々と破滅への階段を登るシリュウとエトラ。絶対皇帝オルドネスへの復讐の機会を探るなか、思わぬ人物の暴発により事態は急展開を迎えることに――
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
T.Y.
6皇太子となったゼウルは突如、スィグア人の虐殺を宣言する。盟友と対決することになるシリュウ。そしていずれにせよ反逆者となることは決定的に。さらに、守るべき民のはずのスィグア人の浅ましさを見せ付けられ……絶望的な状況で、ともすれば目的も見失いそうな中、エトラとの絆を支えに戦い抜くシリュウの姿を描き通してくれた。えげつないものを背負いつつ、その道を貫徹する彼らの姿は良かった。ラスボスも流石の存在感。表現には難も多い作品だったが……活かすための課題を考えてほしいところ。 続きを読む…
ネタバレあり -
ぺてがり
1帝王を目指すヒロインと主人公が皇帝をついに倒すお話でした。展開がなかなか良く出来ており、良い意味で先が見えないため、お話を最後まで楽しむことが出来ました。また、主人公らの行動も一貫性があり、全巻通してキャラがぶれなかったのも良かったと思います。なお、このお話はこの巻でお仕舞いのようなので、筆者の次のお話にも期待したいと思います。 続きを読む…
ネタバレあり -
うたて
0三巻完結のせいなのか駆け足感はあったけれどデビュー作でこれならまた新しく構想を練ってもらえたら長く楽しめる作品を作ってくれるんじゃないかって期待してまふ 続きを読む…
ネタバレあり -
帰化の隠された世界
0最後まで鈍いの主人公、頭痛いすぎ。小説それなり良いエンド。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/08/31
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784040669557