みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
あかふく
2ちょうどいい終わり方でした。3巻という短い巻数だったのが少し残念で、もう1巻くらいあって、「俺」の無限複製とかについて掘り下げられてたら読む部分がもっと出来てて嬉しかったかなあと。しかしお話としては非常に好きです。最初の美保と彰吾のイラストがとてもよいですね。 続きを読む…
ネタバレあり -
三毛招き
2うーん、ハッピーエンドともバッドエンドともいえないもやもやした終わり方。 続きを読む…
ネタバレあり -
十六夜月の使者
1兄上の死体をそういう風に再利用したか、成程。美保も能力消えたんだなー。 続きを読む…
ネタバレあり -
トーテムポールさん
0携帯電話になった人の話の最終巻。携帯電話俺は携帯電話俺達になった。自意識のデータ化、そして大量複製。それでも動じないぶっ壊れてる主人公。自我が偏在化して、各キャラの携帯に送り込まれる展開は面白かった。どうせなら全キャラの携帯に一斉送信とかでも良かったと思う。主人公の携帯電話としての傍観者ぶりが板についてしまい、今回は出番その物が少なかった。最後なのに。ラストは「え、これってどうなんだ?」って感じ。そうとしか言いようがない終わり方。そしてそうなってもやっぱり動じてないような主人公。怖い。 続きを読む…
ネタバレあり -
秋庭誠
0☆7 シリーズのまとめからいうと、なんとも微妙なお話だった。あまり起伏がないというか…。ラストの終わらせ方とかは良かったとは思ったけど。圧倒的絵不足。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/01/23
-
定価649円(本体590円+税)
-
ISBN9784094510485