あらすじ紹介
【SD名作セレクション(テキスト版)】ついに来襲したユリアン。それはリリスである鼓太郎と祈梨を亡き者にする準備が整ったことを意味した。一方で、鼓太郎が悪夢を見たことで最終決戦が近づいていることを予知した鈴蘭は、ある提案をする。さらに、悪魔の刻印がうずきだしたユージェニーに迫るタイムリミット。それぞれの思惑と愛が導く未来とは――!? 初恋のつぼみが育ち純愛が咲き乱れる、衝撃のラストステージ! ※この商品にはイラストが収録されていません。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
U−Key@再起動中
1相変わらず。だが、それが良い(笑)ラノベとして発行されてることが奇跡だと思う。 続きを読む…
ネタバレあり -
永山祐介
1ユージェニー回なのに、相変わらず不遇のユージェニーに涙。アルミナはあんなに優遇されてるのに……。少しくらいは主人公といちゃいちゃさせてあげてください。 続きを読む…
ネタバレあり -
KUWAGATA
0途中ぐらいからもうグダグダだったので早く終われと思っていましたが、次巻で最終巻。なのに2年経っても出ない。ラノベ業界のいい加減さにうんざりです。ここまでお金を払ってきた読者を馬鹿にしているとしか思えません、出版社も、作者も。 続きを読む…
ネタバレあり -
又三郎
0フランシスカの軟化が予想以上に進み過ぎ。まあ、前巻からこんな感じだったかな?ユージェニー救済のフラグがたったような。ユリアン神父がこれで終わりとは思えないけど……。最終巻は後日談も合わせてガッツリボリュームで欲しい。悪魔の契約と霧崎の処遇が気になる。それ以外は、充分以上に上手くいき過ぎだからなww。 あとがきの作品解説での、4巻までがシリアスということに納得。というか、最終巻早く出てくれ〜。 続きを読む…
ネタバレあり -
ひかど
0前半のイチャイチャが何だこのバカップルはという熱さだったのに比べて、後半のバトルはあっさりしていました。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/06/30
-
定価545円(本体495円+税)
-
ISBN9784086305372