あらすじ紹介
【SD名作セレクション(テキスト版)】学園祭直前に異世界から戻ってきた亜砂は、ツンデレ猫魔女の鞠とすっかり良い雰囲気に。しかし、鞠に謎のラブレターが届いた事で、事態は急変! 亜砂に見せつけるように呼び出し場所へ向かう鞠。これからはラブラブ一直線と思っていた亜砂はいてもたってもいられず、鞠のあとをつけてしまう――。果たして、二人の仲はどうなってしまうのか? そして、学園祭は無事に終えられるのか!?※この商品にはイラストが収録されていません。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
のんの
1学園祭の話。オペラ座の怪人っぽい学園祭の主が原因で、生徒会はロミジュリの劇をすることに。学園祭の主、イケメンかと思いきや、その下もあったとは…。この作品の下敷きになっていると思われるアーサー王の話も出てきて、なんかちょっと先行きが心配な感じ… 続きを読む…
ネタバレあり -
鑑真@本の虫
1オペラ座の怪人をモチーフにした日常編。 ようやくいい雰囲気になったアサと鞠だが、アヴァロンに帰ってきたのも束の間、学園の主と名乗るものから鞠にラブレターが届く。 波乱そのものな二人の関係の行方も気になるのだが、今回はついに踏んでしまった地雷にこそ注目したい。 アーサー王物語に言う「ラーンスロット」は揺るぎない裏切りの騎士。 その火種が今こそ現れ、ラーンの行動から目が離せなくなってきた。 アサと鞠は幸せにあってもらいたいけど、ここからが本田作品真骨頂なので期待したい。 続きを読む…
ネタバレあり -
ハロサイ
0学園祭の主という人物からの、学園祭でロミオとジュリエットをやれと脅迫が届く。心が離れない限り手が1週間繋いだままになるゲッシュを掛けられた鞠と亜砂はイチャラブしながら準備に当たる。しかし、もともと学園祭の主の言い分に好意的な鞠だったが、公演前に学園祭の主がイケメンだと分かった途端に二人の手が離れてしまう。さらに公演中、亜砂は拘束され主がロミオ役で登場し、鞠を攫ってしまう。前巻までは進展無くてイライラしてたが、こういう雰囲気ならダラダラやってもいいなと思ったわ。[☆☆☆--] 続きを読む…
ネタバレあり -
紙魚
0本田さんが大好きなオペラ座の怪人を下敷きにしているだけあって、実にらしい話になってる。が、そのせいで余計にパワー不足を感じる。ガス欠かねぇ。 続きを読む…
ネタバレあり -
yk_tani
0うん。こういう感じだったねぇ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/07/30
-
定価628円(本体571円+税)
-
ISBN9784086304405