異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
読みたい読んだ
読みたい
読んだ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!?
著者: むらさきゆきや (著) / 鶴崎貴大 (イラスト)
シリーズ:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(講談社ラノベ文庫)

  • BOOKWALKER電子版
  • Amazon紙書籍

あらすじ紹介

MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる――しかし固有能力《魔術反射》発動! 奴隷と化したのは少女たちで……!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!


MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる――しかし固有能力《魔術反射》発動! 奴隷と化したのは少女たちだった! 困惑する拓真。彼は最強の魔術師だが、コミュ力が絶無なのだ。悩んで放った一言はゲーム内で使っていた魔王ロールプレイで!? 「俺がすごいだと? 当然だ。我はディアヴロ……魔王と怖れられし者ぞ!」やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

パートナーのおすすめレビュー

  • ノエル
    ノエル
    がお~! 魔王様だよ~! ……なんて、現代の男の子が本気で演じなきゃいけなくなっちゃうのがこのお話なの!

    オンラインゲームで魔王プレイヤーとして活躍する拓真が呼ばれたのは、そのゲームによく似た異世界なの。だからゲームとは違って、生身の女の子たちと接することになるんだけど……コミュニケーション下手な拓真がとっさの会話方法に選んだのは、ゲームでやりなれてる魔王のロールプレイ! 口調はとっても尊大なのに、実はただの男の子だから、内心はビクビクドキドキしちゃってたりして、何度もニヤニヤしちゃうの!

    引っ込みもつかないし、演技がないと女の子と話すこともできないしで、拓真は魔王を演じたままずっと過ごすことになっちゃうの。でも、かつてゲームで鍛えた、「魔王ディアヴロ」としての拓真の魔術は本物! 圧倒的なレベルや魔術で敵を圧倒して、不敵な魔王を演じる拓真は、まるで本当の魔王みたいで、迫力満点なんだよ!
  • 華恋
    華恋
    こんなにかわいくてえちえちな女の子たちを従えちゃうなんて、魔王様って最高ですねっ! 

    明るくて前向きなエルフのシェラちゃんは、素直で無邪気なかわいらしい女の子。でも、子供っぽい性格に反して、シェラちゃんのおっぱいはたゆんたゆんのビッグサイズ! そんな子がぐいぐい迫ってくるのはあまりにもえっちすぎますよ!

    もうひとりのヒロイン、豹人族のレムちゃんのかわいさも見逃せませんよ! ちっちゃくて華奢な外見のレムちゃんですけど、彼女は表情も感情もあんまり動かさない、理知的で大人っぽい子なんです。けど、そんな無表情が時々動いて、レムちゃんの素直な気持ちや感情が覗いてくる瞬間がかわいすぎるんですよね~! 特に、敏感なお耳に触られたときの反応といったら……えへへ、必見ものですっ!

    ある時は無表情がとろけちゃうまでレムちゃんのお耳をいじり回して、またある時はシェラちゃんのおっきなお胸を心ゆくまで揉みしだいて! ハプニングが連続しまくる異世界魔王様ライフ。うらやましすぎですよ~!

みんなのデータ

  • 12
    評価する
  • 7
    読みたい

みんなからのレビュー

  • θ(シータ)

    「恐怖とともに心に刻むがいい。我が名は、ディアヴロ。異世界の魔王だ」MMORPGクロスレヴェリで『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを持っていた坂本拓真(ディアヴロ)が異世界に飛ばされ奴隷化魔術をかけられた。だが、奴隷化したのは少女達の方でコミュ力が絶無な拓真は魔王ロールプレイで絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚。馬鹿で巨乳なエルフ、シェラとクールで貧乳な豹人、レムの2人がとてもエロ可愛いかった!!でも、主人公のディアヴロも中々いいキャラ。特に外見と内心とのギャッブが特に笑えたw星4つ【⭐️⭐️⭐️⭐️】 続きを読む…

    ネタバレあり
  • スズ

    MMORPGで最強の魔術師にして魔王ディアブロと恐れられていた拓真は、突如魔王の姿で異世界に召喚される。彼を召喚したエルフと猫耳の獣人の少女達はディアブロを召喚獣として使役しようとするが、ディアブロの装備が魔術を反射し、二人に隷属の首輪が嵌ってしまい…。コミュ障で魔王らしい尊大な口調でしか話せないディアブロが、意図せず奴隷にしてしまった重大な秘密を抱える二人の少女達を桁外れのステータスと魔術で守りながら寄り添い支える姿が面白い&かっこいい。押さえるべき所をしっかりと押さえた異世界召喚もので非常に面白かった 続きを読む…

    ネタバレあり
  • よっち

    MMORPGで圧倒的な強さを誇る魔王ディアヴロを演じる主人公が、魔王の姿・能力のまま獣耳少女とエルフ娘によって異世界召喚されてしまう物語。コミュ障でどうしたら良いか分からないがゆえの魔王ロールプレイで誤解され、固有能力の魔術反射で自分を召喚した少女二人を逆に奴隷化してしまい、その世界で圧倒的な力を持ちながら加減が分からずと、ベタな展開ではあるんですが、キャラの魅力的な動かし方とか展開のメリハリとか、やり過ぎない程度のバランス感覚といった部分にベテラン作家さんらしい安定感を感じますね。次巻以降にも期待です。 続きを読む…

    ネタバレあり
  • 芳樹

    【電子書籍】MMORPGクロスレヴェリで最強の魔王として君臨するネトゲ廃人の”ディアヴロ”こと坂本拓真。目を開けると異世界召喚され、美少女二人にキスされていて…。エルフのシェラと豹人族のレムを引き連れ、<魔王>ディアヴロが最強魔術で無双する物語が始まります。本巻は人物紹介とディアヴロが如何に強いかを紹介するイントロダクション。これからの物語が楽しみです。 続きを読む…

    ネタバレあり
  • まろんぱぱ♪ 

    へーなろう系じゃなくて、なろう風なんだ!拉麺か?(笑)アニメがね意外に良くて、機会があったらなんて思ってたら、ウルトラセールでまとめ買い(笑)現世では魔王とされるほどのゲーマーが転生じゃなくて召喚される!ゲームでは魔王と称されるも、現実にはコミュ障な引きこもり(笑)そんな主人公の拓真が、召喚先で出会うネコミミとエルフ美少女を魔術反射で隷従化してしまう。ドキマギしながらも、なりきり魔王ディアブロと名乗る!ハッタリとチートな魔術で世界をレムをシェラを救う冒険譚。テンポ良く楽しめました。 続きを読む…

    ネタバレあり
powered by読書メーター

関連情報

つむぎが選ぶ、2010年代に登場した人気ラノベまとめ60選
『魔王が主役!』のラノベまとめ

製品情報

感想をシェアしよう

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
みんなの感想
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル
エラー
通知登録するにはログインして下さい。
ログイン
キャンセル