巡ル結魂者 3
雪王ライガ率いるはぐれリンカの山賊・ハンドレッドスレイダースたちによる先日の襲撃に際して、独断で守備隊やリンカ管理局を出し抜いた航斗たちは、その罰として守備隊の任務を手伝うという奉仕活動を行っていた。そして航斗たちは、学校内にいる山賊たちの内通者を探るという依頼を、テイカの父であるマサヤ隊長から受ける。だが、守備隊や管理局と学校の生徒たちとの微妙な関係性もあり、捜索にもかかわらずなかなか内通者の手がかりは見つからない。そこで航斗とメイは、テイカに黙って、とある行動に出るが……!?
「トアコじゃない! あれにせもの!」「え……?」
秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線、待望の第3巻!
秋田禎信
(著)
/
菊池政治
(イラスト)
シリーズ:巡ル結魂者(講談社ラノベ文庫)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
秋田禎信×菊池政治が贈るファンタジーの最前線、待望の第3巻。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
晦夢
4ユーハ可愛い。前回独断で動いた罰として守備隊の任務を手伝うことになる。そこで依頼されたのは学校内の内通者を探るというものだった。出てくる人はみんなキャラ強いなw 主人公の1巻で感じた頭の良さというか冷静さがダメな方に作用してる感。色々きな臭いことになってきて次巻も楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり -
Hiro
3やっぱりオーフェンとラップして読んでしまう…。キャラがいろいろ登場しすぎて処理できない… 続きを読む…
ネタバレあり -
doskoi
3もしもチャイルドマン教室の面々を女体化して、リンカにしたらとか思いながら読んでる。益はない。 続きを読む…
ネタバレあり -
オルガ
2秋田禎信の異世界召喚もの第三巻。ライガの内通者を探すために学内を調べるカズト。同じ教室の仲間との気持ちのすれ違いから信頼回復までという王道展開。3巻まできてようやくキャラの名前と能力が一致してきた。挿絵が個性ないから覚えにくいんだよね。ワヤノ班の人たちは後半になるにつれ好感度アップ。30代であの制服は確かに切実な問題だなwお気に入りはハナとアズラのボードゲームのシーン。 続きを読む…
ネタバレあり -
Yasufumi Satoh
2ろくろをまわすポーズを取りながらなにかかっこいいこと言おうとするところが最高だった.それにしてもこのシリーズ,キャラ名に加えてリンカ名もあるから登場人物の把握に手間取るんだよなぁ.しまいにゃテイカって誰だっけとか思う始末.キャラの描画というか挿絵との対応も少ないから,表紙のこの子は誰ぞ?ともなる 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/07/02
-
定価682円(本体620円+税)
-
ISBN9784063753936