あらすじ紹介
神によって呪われた世界に「救世主」として召喚された高校生・香芝省吾。レネゲイドにより、花梨に続いて最愛の姫巫女・メリニまでも奪われた省吾は、二代目救世主・レオンと手を結び、メリニと花梨の身柄を奪還する決意を固める。しかし、省吾たちが計画を実行しようとしたその時、「代行者」もまた策動を始める。混乱に包まれるなか、レオンは花梨、そしてメリニの身柄を押さえにかかるが――。メリニを、そして花梨を取り戻すことはできるのか、そして「代行者」の意図は――? ますます盛り上がりを見せる、榊一郎渾身の本格異世界ファンタジー第8弾!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
KUWAGATA
3代行者の最終戦略(?)は思っても見ないものでした。次巻がどうなるかさっぱり分からない。神の真実については朧げながらも想像してみたりするけれど、多分それも斜め上だったりするんだろうなあ。とりあえずトリファの語尾が可愛いことはわかった。はいでする。 続きを読む…
ネタバレあり -
菊の御門
2まあハーチェッタが活躍する場面はたぶんないだろうとは思いますよ?下手すればエシェンさんより見せ場少ないのではないか、、、(本編の感想じゃねぇ 続きを読む…
ネタバレあり -
た〜
2いよいよ最終決戦。というところで終了。「軽小説屋」を自認する作家の作品の割に陰謀の渦が激しい 続きを読む…
ネタバレあり -
指
2この期に及んでのハーチェッタの存在感の無さは異常。 続きを読む…
ネタバレあり -
K-Wing
1代行者との最終決戦だけど、もはやなりふり構わなくなってきたな。 人間側にも不穏な種があるのにどうなることやら。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2007/11
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784840120852