あらすじ紹介
黒巫女のテマリからヒエンにもたらされた大神宮で進行中の恐るべき陰謀。自らも因縁ある大神宮の計画を阻止するため、ヒエンは敵の総本山へと向かうが、道中には恐るべき使い手たちが立ち塞がる──!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
じお
3★★★☆☆ 再読。ヒエンとスズリは帝都でセラが復調するまで修行しつつ日々を過ごしていた、しかし黒巫女テマリが現れ神宮が企む野望を知る、アジアンソードオペラ第4巻。道場で寝かせたり、人工呼吸と胸揉み蘇生してノーリアクションだったり、メインヒロインにここまで塩対応の主人公も中々いないよなーと雑感。アモン兄と和解するのは良いんだけど、その前に一戦交えてほしかった気もする。そして諸悪の根源の大宮司は逃げおおせてしまうのか…。 続きを読む…
ネタバレあり -
そんびん
2面白さが加速していくのはさすが水野御大だなぁ。感想でもちらほら挙がっていたが、ルナルのカルシファードっぽい世界観。大好物ですw ・・・まあ、主人公が微妙にハーレム状態なのは時代の流れか・・・ あと、内容にはあまり関係が無いが、巫女さんエロイ。 続きを読む…
ネタバレあり -
みるく
1シュリってあごひげ伸ばしてたっけ?ない方がよさそうに思うけど。 続きを読む…
ネタバレあり -
鋼賀
0スズリ受難編。スズリの色んな可愛い反応が見られる。予告された巫女たちの神霊術バトルは期待するほどのものではなかった。 続きを読む…
ネタバレあり -
オルガ
0神宮との決着篇。今までの真っ当な戦いではなく巫女の神霊術や暗殺者との戦いがあってなかなか楽しめた。エピローグの明るくなったテマリに萌え。アモンはこのまま仲間になるみたいだけどできれば敵として決着をつけて欲しかったな 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2010/12/01
-
定価692円(本体629円+税)
-
ISBN9784044604349