あらすじ紹介
景の身体を依り形として、ついに降臨した謎の存在”女王”。セルネットの執行細胞――Bを名乗る青年たちは、景を女王ごと拉致する。失意のまま街を彷徨する梓。疾走するネオ・アクション・サスペンス、事態は佳境に
みんなからのレビュー
-
草薙香里
10良かったー!景ちゃんの身体から女王出ていってくれた!一生このままかと思ってたよ。皆で反撃に出る…前に短編集挟むのね 続きを読む…
ネタバレあり -
じお
5★★★★★ 再読。自分の罪深い行いを責め町を独り彷徨う梓、一方でセルネットは再び姿を現したファーストセルにより変貌を遂げようとしていた、仲間が集う第4巻。よく3巻の事が話題になるが個人的には圧倒的にこの4巻のが好き。 「あなたを護らせてください」のくだりと、「おらおら甲斐氷太さまのお出ましだ」の辺りは何度読んでも最高、というか今までどんな感情だと思ってたのだ梓ちん…。チグハグなチーム結成してテンションが爆上がりしたところで続く。 続きを読む…
ネタバレあり -
コリエル
5再読。あざのさんて仲間たちが集結ってエピソードが好きだよな~と。どのシリーズでも必ずこういう感じの巻を作る。 続きを読む…
ネタバレあり -
晦夢
4前巻の決着編というか後処理というか、次巻以降への布石というか。とりあえずようやく敵味方がハッキリした感じ。家出少女3人が良心。 続きを読む…
ネタバレあり -
くろわっさん
1シリーズ4作目。 景がいなくなり、それぞれの人物が変化していく。 メインは梓。 表題の通り、それぞれのキャラクターが決意していく回。 今後はvsファーストセルに向けて走っていく感じかな。 少し飽きてきました。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2012/03/29
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784829161654