
あらすじ紹介
たった一体の魔族の襲撃により、王国でもっとも多くの魔力持ちがいるはずの魔術学園が蹂躙された。
暗殺者ルーグは勇者エポナとの共闘で危機を乗り越えるのだが、この活躍により王都から目を付けられたトウアハーデへ"魔族討伐"の任が下る。
勇者でなければ殺すことが出来ない魔族を相手にする事はあまりに無謀と思われたが、ルーグはエポナより分け与えられた"新たな力"と自身の洞察力で既に突破口を見出しており!?
「俺に殺せぬものなどいない。あっさりと殺してみせよう」
転生した"伝説の暗殺者"が王都を脅かす魔族に無双する!!最強×無敵のアサシンズ・ファンタジー、激闘の第三幕!
みんなからのレビュー
-
まっさん
29★★☆ 毎度毎度言っていることだが正直何故今作がここまで売れるのかいまいち分からない。決して面白くないわけじゃないし恐らく次巻も読むと思うがなんだろうな〜…魔法の開発などの説明描写が多すぎるせいで大きな山場がないため物語全体を通して見るとどこか物足りなく感じてしまうのかな。あと個人的にマーハに対する扱いはハッキリ言ってきつい。ハーレム肯定派の自分だけど、主人公は重婚が許される立場・正妻は了承している・2人目(タルト)を受け入れつつある中一人前にマーハに対して嫉妬し、その癖最後は彼女を受け入れずにうや→ 続きを読む…
ネタバレあり
-
アウル
21手札をさらしながら辛くも魔族の襲撃を防いだルーグはこの活躍により王都から目をつけられ体のいい生贄として”魔族殺し”の任を受けることとなってしまう。が勇者のスキルを貰い大きく能力アップする事となったし、間近で魔族が倒される所を見たルーグはその不死性の秘密を解き明かす事に成功する。戦力的には大分と改善され魔族とも対等に戦えるかと思った瞬間。王国の隠された謎や魔族同士の競争等一気に謎が増えたしどうなるのか今後が楽しみやな。 続きを読む…
ネタバレあり
-
た〜
15狐耳とシッポを獲得したロリ巨乳と蛇女に食べられそうな話。え?もし出来ちゃったら仕事に差し障るんじゃないか、大丈夫?それからマジ有能な勇者の便利機能でお仲間のチート化 続きを読む…
ネタバレあり
-
おにおん
12ルーグに聖騎士の立場が与えられ、本格的に魔族との戦闘が始まる第三巻。ただ対立するだけではなく、思わせぶりな魔族も登場して、作品のスケールが大きくなった印象があります。今巻から戦闘が本格化しますが、日常パートとのバランスも良かったと思います。ちょくちょく挟まれるエロ要素のあるシーンがアクセントになっていました。次巻では学園キャラの活躍も見られるそうなので、ルーグ以外の活躍にも期待したいです。 続きを読む…
ネタバレあり
-
かっぱ
12魔族殺しの任が下ることになったシリーズ3弾。果たして暗殺とは何なのかということには触れないのがいいのでしょう。勇者からの能力を授かったことでますます人間をやめていくルーグ。ディアやタルトにも能力を託したことで今後の魔族との闘いは熾烈なものになっていくのかな。この巻で一気に世界設定を初めとした今まで隠されてきたルールが明らかになってきて、今後の展開が楽しみ。魔族と王国に秘められた謎は如何に。あと、マーハの扱いがあまりにも都合よすぎるそれになってるからもう少し構ってやってくれ〜〜って気持ちが強い 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2019/11/01
-
定価726円(本体660円+税)
-
ISBN9784041078778