あらすじ紹介
「殷雷刀、お前をへし折る!!」漆黒の暗中、手首に枷をかけられ吊られている轟武剣は、龍華と殷雷に復讐を誓う。そのころ、殷雷の身体にはある異変が訪れていた……。和穂の宝貝回収を妨げる組織“九天象”の正体とは?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
レモン
21殷雷が折れる寸前なのが、和穂にバレる巻。化物が符で良かったね。軒轅の幹部たちのシーンが、昔怖かったのを思い出した。鏡閃はどう考えても中ボスクラスっぽいのに、これで終わりが近いなんて。著者の病気?がなければ、もっと続いてたのだろうか。上巻は序章というだけあって、前巻の村からまったく進んでおらず、サイドストーリーが盛りだくさん。 続きを読む…
ネタバレあり -
ABCorenge
5サクッと再読。 続きを読む…
ネタバレあり -
お萩
5これ一冊がまるまる序章なのか..。今までのキャラクターが次々描かれ佳境感が盛り上がる。すぐに下巻を読みたいがここは刊行順に奮闘記を読もう。殷雷と和穂がどうなるかも気になるが龍華にとって辛いことが待ち受けているというのが気になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
ユラニト
2一冊まるまるが序章ってすごいな!?と目次を見て驚きました。過去の事件や殷雷たちの因縁について語られたり、これまでの登場人物たちの様子が描かれたり、殷雷の不調がついに和穂に知られてしまって……とクライマックス間近でウキウキしてきます。過去に読んだ内容はそろそろ終わりかな?黒幕側のの事情が早く知りたい!あと口絵の恵潤の後ろ姿がめちゃクチャかっこいい!ここだけはうっすら覚えてた。 続きを読む…
ネタバレあり -
浅木原
1ここから5年リアルタイムで待った人は本当にご苦労さまでした。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日1999/11/25
-
定価528円(本体480円+税)
-
ISBN9784829129074