みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
紅狐
5継続してシャムラバードとの戦いとルフェールの策略。対シャムラバードの戦いは、藩王候補のシャーラが居るのだから通信して戦闘を回避するという手があったはずなのに何故それをしなかったのかが分からない。そしてシャーラがジャラールに死刑宣告する場面も、アダマーン辺りがジャラールの裏切りの理由を事前にシャーラの耳に入れておくことも出来たと思う。この辺りがどうも納得いかなかった。天下三分にするとして、ルフェール=セルウィン、ロアキア=オリアス、ウェスタディア=ルシリアという図になるか。果たして同盟は作れるのか? 続きを読む…
ネタバレあり -
Humbaba
2人を許すことは難しい.そして,人は自身信に降りかかってきた不幸をもっとも大きなものとして判断しがちである.家族を殺された不幸.それは非情に悲しいことではある.しかし,それ以上にそれによって引き起こされた戦争によって死んでいった者たちは悲しいであろう. 続きを読む…
ネタバレあり -
スパーク
2各小国の軍人に面白そうな人物が配置された………って事は、小国連合に向けて準備は整ったと解釈してしまいますな(笑) ってか、揃う場面と共闘する所が早く見たい♪ 続きを読む…
ネタバレあり -
シュエパイ
2王子様、超小物過ぎて一周して笑えてきます。自分より輝いてる人を見るのが辛いのは、判りますけどもね。 続きを読む…
ネタバレあり -
みどり
1戦場が面白いことになってきた。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/12/10
-
定価627円(本体570円+税)
-
ISBN9784048682039