あらすじ紹介
ようやくたどり着いた――たった一つの気持ち。
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
めもり。@社会人4年目
8評価<★★★★★+★>凄い良い最終回でした!最後に主人公がきっちり決めてくれるラブコメが、自分は大好きです。縁ちゃんの心の声まで聞こえてしまうようになった朗くんが新異能に戸惑いつつも文化祭を頑張る話でした。てか文化祭とかより縁ちゃんの心の声が可愛過ぎます!朗くんの告白を受け止めるシーンでは思わず泣きそうになりました。切ない……でもラストは朗くんがきっちり決めてくれてとても良かったです。朗くん、酒多さんオメデトウ!!2人の幸せを心からお祈りしています!そしてこの作品を作ってくださった作者様に感謝です。 続きを読む…
ネタバレあり -
心結
7最終巻です。話の終わり方は非常にすっきりしていて読んでいて爽快感が味わえました。縁のことは少々残念ですが酒多さんの下の名前も判明しわたしとしては☆7つ。 続きを読む…
ネタバレあり -
Makos
6無事に完結。心が見えるようになってからの縁は死ねそうなくらい可愛かったし、酒多さんはずっと正統派に可愛かったし、なによりポイズンのみんなの空気が好きだったのでもう少し読んでいたかった気もするけど綺麗にまとまったのかな、と思う。グダクダせずにきっちり答えを出した朗も良かった。お疲れさまでした。 続きを読む…
ネタバレあり -
シュエパイ
5未来と心を聴く異能、そして恋心の物語、完結。学園祭での、それぞれの恋心の行方がポンやりと好き。本当に、そのままでずっとずっといられるわけではないのかもしれないけれど、今はまだ、3人一緒のままで、楽しく過ごしていけますように、と。 続きを読む…
ネタバレあり -
maqiso
4だいぶ異能に振り回されてるけど、きれいに告白できて良かった。ちゃんと縁さんを断るの良い。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2011/10/12
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784047275232