あらすじ紹介
「はぁはぁ、優吾くぅん。ぐふふ、優吾くんの匂いってすご~い」「どうしたんだ、天真?」「え!? ど、どうして優吾くんが……」「天真こそなんで俺の部屋にいるんだ?」「そ、それは……それより、アテナちゃんのおうちってとっても広いんだね!」「あ、ああ……そうだな。まさか俺より先回りして夏休みの予定で天真たちを家に招くとは。どんだけ俺の邪魔をしたいんだよ」「お風呂は広いし、トランプでアテナちゃん考案のゲームをしたり、とっても楽しいよね」「ああ。それに月宮姉妹の母・ディアナさんまで現れて……ほんと告白できるんだろうか。あのさ、それより天真、おまえ一体ここで何をして……」
みんなからのレビュー
-
芳樹
16【電子書籍】陽鞠への告白にチャレンジすること27回。全てアテナに邪魔されている優吾は、未だに想いを告げることができないまま夏休みを迎えることに。その初日、月宮家へ遊びに行った優吾たちの前に現れたのは幼女にしか見えないアテナとユノの母ディアナ。さらなるドタバタが始まる予感の中、陽鞠が恍惚と自分のパンツの匂いをかいでいるのを目撃した優吾は…。ポンコツラブコメの神様の物語が完結です。天界のルールを人間界に持ち込むのは若干反則気味ですが、優吾と陽鞠とアテナでの3人ハッピーエンドで何よりです。次回作も期待してます。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
7夏休みとなりアテナが天神と優吾を家に招く中、アテナ達姉妹の母が現れる最終巻。―――積み重ねた日々を糧に導け、全てを収める一つの答え。 告白させぬべくアテナが策略を巡らせる中、彼女との戦いが最終章を迎える今巻。彼女を知れども思いは変わらず、彼女のいない日々は考えられぬからこそ、その答えを出す。そんな集大成となる、全てが丸く収まる答えが選ばれる巻であり、彼等の幸せに満ちた様子がたまらぬ巻である。二人じゃなく三人で続く日常、その先にどんな試練が待っていても、きっと大丈夫だから。 うん、とても面白かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
らいおねる
5最終巻。結局最後まで同じような展開。ラブコメの神様は自分が読む限り1ミリも成長せず。良く言えば初志貫徹なんですけど読んでてイライラが止まらなかった。3巻通じて新鮮さはなく単調でした。 続きを読む…
ネタバレあり -
中性色
4日付登録用。感想は後日 続きを読む…
ネタバレあり -
熱東風(あちこち)
3面白かった。/この物語を無難に収束させるには陽毬エンドかなぁと漠然と予想していたのだけど、まさかのハーレムエンド。確かにアテナも一途で可愛らしいのだけど、人間を差し置いて女神とくっつくのはさすがに無理ですよね。/陽毬の変態性癖バレの後もさほど波風立たずに済んだのも予想外。もうひと悶着あっても面白かったかも。/あと、千歳が特別フィーチャーされることなく終わったのが何となくもったいない。/最後は少し駆け足気味だったけど、学園ラブコメ、楽しませてもらいました。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2019/08/24
-
定価682円(本体620円+税)
-
ISBN9784040659190
関連サイト
-
公式サイト