あらすじ紹介
小猫やレイヴェルも修学旅行の時期! 同時に俺にも京都で仕事の依頼があった。なら今年はリアスも一緒に行って京都デートだ! そのなか、暗黒神一派が俺や九重を襲撃!? 京都はもう一度、俺たちが守ってみせる!
みんなからのレビュー
-
S.T.
17序幕は前回の裏面ドライグvsクロウ・クルワッハ。超今更だけど、クロウ・クルワッハはほんといいキャラになったもんだね。国際大会の合間の訪れたのは、前年散々な目に遭った京都。ま、今回も一騒動は起きるわけだけど、もはや楽勝だよなー。曹操とゲオルクの立ち位置が感慨深い。最後はいつもの神討伐(苦笑)で締めるわけだけど、もはや(2度目)この程度では相手にもならない。しかし、ネタ的な龍帝丸がここまで進化するとはな。通常の神ではもう盛り上げるのは難しいと思うんだけど、それは噂の次の(最後の?)敵がちゃんと強いんだろうか? 続きを読む…
ネタバレあり -
ダイ
9今回は舞台が京都で九尾親子回でした。九重も健気で可愛らしかったですが、母の八坂さんの大胆な攻めも凄かったです。しかし、敵が当たり前の様に神ですが、それを打倒するイッセーは本当に強くなりましたね。今回、遂にA×Aが発現しましたがイッセーの強化では無くて使い魔の龍帝丸がメインで新鮮でした。ただ、火力が強過ぎなので使いどころも難しそうです。また、挿絵が有ったバルベリスは面白キャラ化してます。それと前回カットされたドライグとクロウの戦いが収録されていて良かったです。あと、作者さんにはゆっくり養生して貰いたいです。 続きを読む…
ネタバレあり -
ツバサ
8以前の京都編から10巻以上経って、再び京都へ。変わり具合が狂ってるなぁ。イッセー達が強くなってるが、敵も神になってくるし、ますますパワーバランスがおかしくなっていきますね。 続きを読む…
ネタバレあり -
bigbear
7とうとうヒロインの母親(八坂さん)まで一誠のハーレム入りか。 バルベリス本当はフィギュア上げた子供より年下なのによく堪えたな。 しかし龍帝丸が、こんなキーアイテムになろうとはな。 続きを読む…
ネタバレあり -
ほたる
7一年ぶりの京都編が感慨深い。というかこの一年でどれだけイッセーチームが成長したことか。今回もとんでもないパワーアップでインフレもここまできたかという感じ。シリーズ長く読んでると思いで補正もあり涙が出てくる。お体には気をつけて。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2019/08/20
-
定価737円(本体670円+税)
-
ISBN9784040728278
関連サイト
-
公式サイト