
あらすじ紹介
旅を続けるリナ一行の前に暗殺者ズーマが再び現れた! しかもアトラスで戦ったセイグラムまでが復活し、リナたちを襲う! タイミングが良すぎる強敵の出現にはどうやら裏がありそうなのだが……
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
七月せら
15魔族がいっぱい。魔族の世界にも派閥とか因縁とかいろいろあるのでしょう。呪文と剣技が飛び交い、それぞれの得意とする戦い方が思う存分披露される熱戦でした。アベルには強く生きてほしい…。それにしてもリナと旅することに対する仲間達の評価が笑ってしまいます。裏を返せば人生捨ててでも共に戦いたいと思うほどリナの何かに惹かれたということかもしれない。 続きを読む…
ネタバレあり
-
acacia
1最初から最後までずうっとバトルでコメディ要素の入る隙間あんまりなかった巻。 キャラそれぞれの戦闘スタイルが入り乱れてて工夫されてると感じる。 アメリアの戦闘スタイルが好きだなあ。帯剣するリナと完全無手のアメリアの対比みたいな。 リナがいつもベストコンディションとは限らないのは1巻で触れられてたけど、魔族も人の想いで力が鈍ることがあるのが物語性を高めているのかなあ、なんて。 続きを読む…
ネタバレあり
-
おかず台
0旧版既読。ほぼ忘れていたけど流石にゼロスが魔族なのは基本なので覚えてた。ラドックがズーマだったならなかなかの「何も知らないふり」っぷりだった。しかし部下S……明るすぎる……。ゼロスの例も有るし魔族も人間が絡まないとこんな感じなのだろうか……。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/06/25
-
定価660円(本体600円+税)
-
ISBN9784049263053
関連サイト
-
公式サイト