あらすじ紹介
『僕は友達が少ない』初の公式アンソロジーノベル集が登場! 原作者の平坂読をはじめ、裕時悠示(GA文庫『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』他)・渡航(ガガガ文庫『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』他)・志瑞祐・さがら総など、いま話題の人気作家が描くフレッシュな「はがない」がここにある!
みんなからのレビュー
-
スー
2アンソロジー回。面白かった!。本編2巻読了後この本の読み始めたのですが、ちょっと読んだところで「ステラさんて誰?」となってしまったので、7巻読んでから読み始めました。1章:あの名台詞で涙。2章:2行目で大爆笑!3章:理科AIヤバい。モーター音まで…。4章:さがら先生、将棋好きだもんね。夜空が前髪を弄るところ、月子ちゃんみたい。5章:発行時期が時期だけに無視はできないですね。契約早っ!理科はキュウベェなのか…。 同じ設定でも作家さんにより味わいの違いがあるということを再確認した良作でした。勿論絵師さんもね! 続きを読む…
ネタバレあり -
零崎夢織
2はがないのキャラクター達を他の作家の方々が書くとこうなりますという本。 三二四駆やばいよ。 続きを読む…
ネタバレあり -
鏡華月
0各人気のラノベ作家さんが「はがない」のキャラを自分なりにアレンジしてあるものだった。平坂さんとはまた違ったこともあり十分に楽しめた。 続きを読む…
ネタバレあり -
ミントレモネード
0これって平坂さんの本じゃなかったの・・・・、でもプロってすごいですね。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2011/11/30
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784040664682
関連サイト
-
公式サイト