あらすじ紹介
桜井さんに誘われ、佐伯さんと一緒にプールに行ったりと、僕こと弓月恭嗣と彼女の同居生活は順調の一言といえた。そんな夏休みも明け、九月。二学期に入った水の森高校では、早くも秋の学園祭の準備が始まりだす。二人にとってはじめての秋、大きなイベントを控え、なにかが起こりそうな気配が――。常に冷静な弓月くんと、とびきりの美少女なのにちょっとHな佐伯さんが繰り広げる同棲&学園ラブ・コメディ、第三幕。
みんなからのレビュー
-
まりも
38佐伯さんと弓月くんの同棲生活にとある事態が起きる第三弾。今回は完全にしてやられましたね。もう完全に2人のイチャイチャオンリーを楽しめると思ったら、すれ違いからのあの展開にはかなり驚かされました。甘ーいドキドキだけじゃなく、違ったドキドキも味わえるとか緩急がしっかりしてますわ。結局弓月くんと母親の問題が曖昧なままだったり、色々引っ掛かる点はあったものの、今回も楽しく読ませてもらいました。これだけ外堀も埋まったんだから、次巻は糖度たっぷりの甘〜いイチャイチャだけでも良いんですよ? 続きを読む…
ネタバレあり -
よっち
37桜井さん主導で佐伯さんや友人と一緒にプールに行ったり、夏休み明け二学期は学園祭準備も始まり、佐伯さんのご両親帰国で一緒に訪問することになる第三弾。弓月と佐伯さんに宝龍や桜井たちが絡んで広がるエピソードはお約束ですが、自身の実家帰省はあっさりなのに佐伯さんご両親の片付けを手伝ったり、マメな弓月の外堀は順調に埋まっていってる感。かと思えば諸事情あって相手に配慮していたら二人がすれ違うまさかの急展開には驚きましたが、傍にいないからこそ改めて分かった大切な想いをきちんと確認しあえて良かったです。続巻も期待ですね。 続きを読む…
ネタバレあり -
芳樹
23恋人同士になった佐伯さんと弓月くん。甘い日々が続くかと思ったら、突然のシリアス展開に胸が痛みました。佐伯さんを責める宝龍さん、弓月くんを叱咤する浜中くんが素敵でした。弓月くんが大好きだから、板挟みで苦しかった佐伯さん、最後には丸く収まって良かったね。心の距離がさらに縮まっていることでしょう。フライ先生のイラストと口絵のコミックが今回も尊い。あと佐伯さんの台詞でたびたび登場する、「ぇろい」の小さい「え」にこだわりを感じます。さて雨降って地固まりました。これを受け、どのような展開になるか気になるところです。 続きを読む…
ネタバレあり -
水無月冬弥
21#ラノベ 3巻目なので、いろいろハプニングがあるとは思ったけど、まさかの展開に胸が痛かった。せっかくの学園祭デートも無効になっちゃったし。個人的にはずっとラブラブでも構わないんですけどねえ 続きを読む…
ネタバレあり -
むっきゅー
19完全に油断してました。ひたすら甘さを追求したラブコメだと思ってたところ、まさか3巻目にしてこんなツラい展開が待ち受けていようとは!確かに、ページをめくる手は止まりませんでしたよ。そらもうね。しかし、ボクが求めていたのは、あくまで「ニヤニヤ」でしたので、すれ違いとはいえ心が折れかけました。ついでに言うと、弓月くんのお母さんがどうダメなのかが、よく分からなかった。ラストもあっさりしすぎていて、あと100ページはイチャコラできるはず。続きが出るなら「意外な展開だが面白い」ですが、完結ならちょっと不完全燃焼かな。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2017/10/30
-
定価737円(本体670円+税)
-
ISBN9784047348578