TVアニメ『魔法科高校の劣等生』司波達也からのホワイトデーお返しイベント開催!
TVアニメ『魔法科高校の劣等生』(原作:電撃文庫)の登場キャラ司波達也より、ホワイトデーのお返しとしてオリジナルチョコ(全102種)が配布されるイベントが3月14日に行われます!
場所はAKIHABARAゲーマーズ本店前で19時からとのこと。 お兄様のチョコが欲しい方はぜひ!
◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
— TVアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ (@mahouka_anime) March 12, 2024
#司波達也総選挙
ホワイトデー配布会
_______◢◤
魔法科ファンの皆様にホワイトデーお返しとして、
オリジナルチョコ(全102種)を配布♡
📅3/14㊍19時~
🏠AKIHABARAゲーマーズ本店前#魔法科高校の劣等生 #mahouka pic.twitter.com/RJ57P3NPnG
原作紹介
-
魔法科高校の劣等生 1 入学編
著者: 佐島勤 イラスト: 石田可奈
劣等生の兄と、優等生の妹。魔法科高校での波乱の日々が始まる。
魔法。それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしていた。そして、春。今年も新入生の季節が訪れた。
国立魔法大学付属第一高校――通称『魔法科高校』は、成績が優秀な「一科生」と、その一科生の補欠「二科生」で構成され、彼らはそれぞれ「花冠(ブルーム)」、「雑草(ウィード)」と呼ばれていた。
そんな魔法科高校に、一組の血の繋がった兄妹が入学する。兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。
どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを寄せる優等生の妹。二人がこのエリート校の門をくぐったときから、平穏だった学びの園で、波乱の日々が幕開いた。
本棚からこの作品がなくなります。