• 春の陽気は読書にぴったり!心躍るノベル×コミック大特集
  • 春の陽気は読書にぴったり!心躍るノベル×コミック大特集

春の陽気は読書にぴったり!心躍るノベル×コミック大特集春の陽気は読書にぴったり!心躍るノベル×コミック大特集

新刊発売直後のコミックを原作ラノベとともにご紹介! 続きが気になったらノベルで!! 異世界チートサバイバル飯/目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい/役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~/リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

  • 異世界チートサバイバル飯
  • 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~
  • リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

食べるだけで最強!
チートスキルで異世界を丸ごと喰い尽くせ!

異世界チートサバイバル飯

ノベル異世界チートサバイバル飯
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

著者:赤石赫々/イラスト:東西/レーベル:ファンタジア文庫

コミック異世界チートサバイバル飯
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

漫画:山田モジ美/原作:赤石赫々/キャラクター原案:東西/レーベル:MFC

あらすじ

異世界に転移した少年、上総悠が目覚めた能力それは――“食べた対象の能力を得る”チートスキルだった! どう猛な魔獣がはびこる未知の秘境も悠にとっては食材の宝庫。おいしく最強になる異世界放浪記!

ノベル4巻でコミック最新10巻の続きが読める!

ノベル異世界チートサバイバル飯
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon
コミック異世界チートサバイバル飯
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

突然宇宙で目覚めたら——
美女美少女とハイスペ船で無双でしょ!

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい

ノベル目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

著者:リュート/イラスト:鍋島テツヒロ/レーベル:カドカワBOOKS

コミック目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

漫画:松井俊壱/原作:リュート/キャラクター原案:鍋島テツヒロ/レーベル:MFC

あらすじ

凄腕FPSゲーマーである以外は普通の会社員だった佐藤孝弘は、突然ハマっていた宇宙ゲーに酷似した世界で目覚めた。ゲーム通りの装備で襲い来る賊もワンパン、無一文の美少女を救い出し……傭兵ヒロの冒険始まる!

ノベル3巻でコミック最新6巻の続きが読める!

ノベル目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon
コミック目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon
  • 春の陽気は読書にぴったり! 心躍るノベル×コミック大特集

竜と精霊と聖女の力で……
領地がめちゃめちゃ強くなってます!?

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~

ノベル役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

著者:遠野九重/イラスト:阿倍野ちゃこ/レーベル:カドカワBOOKS

コミック役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

漫画:黒野ユウ/原作:遠野九重/キャラクター原案:阿倍野ちゃこ/レーベル:B's-LOG COMICS

あらすじ

第一王子から婚約破棄された聖女・フローラ。まあそれはいいとして、魔物の大群が領地に押し寄せて大ピンチ! ニホンジンの祖先の遺言で、生贄のつもりで伝説の竜に助けを求めると……竜はフローラの守護者として、手始めに魔物をまるっと吹き飛ばしちゃいました!? その影響で精霊が軍団を組織し始めて、フローラ自身も浄化魔法が超パワーアップして……。あれ、これ王国に従う理由、なくないです?? ってことで、独立して自由な領地開拓、始めちゃいます!

ノベル2巻でコミック最新3巻の続きが読める!

ノベル役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon
コミック役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

新米(最弱)魔王が異世界転生の
新たな伝説のページを紡ぐ、異世界魔王英雄譚――

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革

ノベルリアリスト魔王による聖域なき異世界改革
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

著者:羽田遼亮/イラスト:ゆーげん・ひたきゆう/レーベル:電撃の新文芸

コミックリアリスト魔王による聖域なき異世界改革
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

漫画:鈴木マナツ/原作:羽田遼亮/キャラクター原案:ゆーげん・ひたきゆう/レーベル:電撃コミックスNEXT

あらすじ

「ボクが女神ね。こんにちは、魔王アシュタロト。それともアシトのほうがいいかな。好きなほうを選んで」 気まぐれな女神によって転生したそこは、72人の魔王が君臨し、勇者、人間が混在する混沌とした異世界。 世界の再構築を命じられた新米魔王アシュタロトは、この地で、後に語り継がれる伝説の新たな1ページを紡ぐ――類い稀なる知略と戦略を武器に、現実主義者(リアリスト)の新米魔王が果て無き理想を懸ける――異世界魔王英雄譚(リビルディング・マイソロジー)!

ノベル3巻でコミック最新7巻の続きが読める!

ノベルリアリスト魔王による聖域なき異世界改革
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon
コミックリアリスト魔王による聖域なき異世界改革
  • 試し読み
  • BOOK☆WALKER
  • amazon

キャンペーンをシェアしよう

  • twitter
  • facebook
  • line
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル